忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
夫が[アルコール依存症][統合失調症]と言われた4年前。家出、借金、交通事故…。 前世療法に出会い、見つめなおした夫婦の絆。 家庭崩壊から再出発までの日々を綴った家族の記録。
2024/03. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[6]  [5]  [9]  [4]  [2]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は二十歳を過ぎるまで・・・いや。結婚するまで

何一つ欠けるものなく育ってきた。

一人娘の私を

両親は何よりも大切に大切に育ててくれた。

いつの時も、どんなときも、

両親の愛情に守られていた。

一人娘だった私は

家族三人で居ることが当たり前であり

家庭は居心地の良い場所だった。

父親とは、とても良い関係だった。

(今もだけど)

兄弟の居なかった私にとって、父は友人であり

兄弟であった。

母は、かけがえのない人だった。

(今もだけど)

姉妹、友人、母親・・・全ての役割を

母は背負ってくれていた。

反抗期には、それなりに反抗していたらしい。

でも、私の記憶ではとても聞き分けの良い子供だったと

すりかえられている・・・かも。

とにかく私は『インナーチャイルド』とは

無縁の環境で育ったのである。

(とは言っても、セッションしてみれば居ました。インナーちゃん。

超ポジティブな中学生の私やら

『ピーマン食え!』と父にしかられた私がね。

たいした心の傷というわけではないインナーちゃんですけど)

 

 学生時代は、良く学び、良く遊んだ。

大切な友達にも恵まれた。

県内の普通高校、進学校に進み両親には短大にも行かせてもらい、

本当に充実した毎日を過ごさせてもらった。

 

希望していた会社にも入社できた。

仕事が大変でも、

充実した毎日だった。

 

それなりの挫折もあったけれど、両親からのたーくさん愛情の貯金

少しづつ貯金を払って、全て乗り越えてきた。

私は両親がくれた愛情

自分の

進む道を決めてきた気がする。

 

私のセラピールームはなの紹介はこちら

http://chi-miwa.lovepop.jp/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへランキング参加中です。ポチットご協力お願いします。

 

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ご注意ください
このブログは、私個人の体験と主人の変わっていく様子をつづったものです。 医師の診断を批判したり、否定するものではありません。ご承知の上、閲覧していただきますようにお願いしたします。
  • プロフィール
HN:
miwa
性別:
女性
職業:
セラピスト 
自己紹介:
幸せな結婚生活を夢見た私が結婚後すぐに直面したのは夫の家出。借金。そして家庭崩壊。
セラピーに出会い、ヒーラーとしての道を選んだ私は一年半の苦難を乗り超えて、今、夫そして3人の子供たちと支えあい生きています。
”セラピールームはな”主催。
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • アーカイブ
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 前世から絆 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]