忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
夫が[アルコール依存症][統合失調症]と言われた4年前。家出、借金、交通事故…。 前世療法に出会い、見つめなおした夫婦の絆。 家庭崩壊から再出発までの日々を綴った家族の記録。
2024/04. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
[8]  [7]  [6]  [5]  [9]  [4]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレモニー事業部の仕事は、私には何も分からなかった。

今まで、お葬式なんてお焼香に行くくらいで

大人になってからは自分の身内でのお葬式さえなかった。

高校生の頃、おじいちゃんが亡くなっただけ。

たった一回しか、体験したことはなかった。

 

さておき。

テッチャン(夫)とここで出会うことになる。

セレモニー事業部の代理店。

下請けだが、現場での仕事は私たちと同じように動く。

背の高い、ちょっと軽そうなヤツだった。

頭悪そうだなー。

デカイ態度で歩いちゃって、感じワルー。

私の第一印象だ。

向こうはどう思ったか知らないけど。

 

そんなヤツが、葬儀になったら輝いていた。

社員からの信頼もあつかった。

(なにコイツ、仕事できるんじゃん)

そんな風に見る目が変わった。

私はこの時点ですでに【運命の道】に乗っていたのかもしれない。

 

そして気が付くと

一緒にゴルフ練習場に行ったり

酒を飲んだり

付き合いが始まっていた。

 

私たちの運命の歯車は完全に合致し

回り始めた瞬間だった。

これから起こる出来事など

考えることも無かったのである。

 

私のセラピールームはなの紹介はこちら

http://chi-miwa.lovepop.jp/

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへランキング参加中です。ポチットご協力お願いします。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ご注意ください
このブログは、私個人の体験と主人の変わっていく様子をつづったものです。 医師の診断を批判したり、否定するものではありません。ご承知の上、閲覧していただきますようにお願いしたします。
  • プロフィール
HN:
miwa
性別:
女性
職業:
セラピスト 
自己紹介:
幸せな結婚生活を夢見た私が結婚後すぐに直面したのは夫の家出。借金。そして家庭崩壊。
セラピーに出会い、ヒーラーとしての道を選んだ私は一年半の苦難を乗り超えて、今、夫そして3人の子供たちと支えあい生きています。
”セラピールームはな”主催。
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • アーカイブ
  • バーコード
  • アクセス解析
Copyright © 前世から絆 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]